肩ひじ張らずに環境を考える ネット通販でんすけ

 見積依頼  FAX注文書  注文内容の確認  サイトマップ

肩ひじ張らずに環境を考える ネット通販でんすけ
注文・問合せ・見積お気軽にどうぞ!TEL0257-23-36299〜17時時間外でもスタッフ在社中は対応します
業務用でも1個から販売(一部商品除く)FAX0257-23-393024時間受付回答は営業時間帯。用紙・書式問わず

トップページ > よくある質問

当店では、経費削減・事務の簡素化等のため請求書・領収書・納品書等は省略させていただいております。必要なお客様は事前にお気軽にお申し付け下さいませ。

よくある質問 ネット通販でんすけ

業務用ダストボックス(ゴミ箱)、傘立、ベンチなどの施設環境用品と業務用・家庭用のIH鍋のネット通販

Q 相談・質問・問合せ

Q ご注文・決済に関して

  1. 銀行振込・郵便振替の口座番号がわからないのですが?

  2. 店名と口座名が違うのはなぜですか?

  3. 支払方法の変更は可能ですか?

  4. 注文は電話やファクスでもできますか?

  5. 領収書は発行してもらえますか?

  6. 会社名で振り込みますので、請求書を発行してもらえますか?

  7. 買い物かごに「1個から10個まで」の選択数量表示しかありませんが、11個以上ほしい場合はどうしたらいいですか?

  8. 買い物かごに入れたらキャンセルはできないのですか?

  9. 代金引換以外はなぜ入金確認後の商品手配・商品発送なんですか?

Q 商品に関して

  1. 交換や返品はできますか?

  2. 間違って注文したのですが、どうしたらよいですか?

  3. 他店と同じ商品なのに価格が違うのですが、本物、新品ですか?

  4. ギフト包装をしてもらえますか?

  5. のし紙をつけてもらえますか?

Q 配送に関して

  1. 配達時間を指定して送ってもらえますか?

  2. 配達日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらよいですか?

  3. 注文後、届け先を変更したいのですが、どうしたらよいですか?

  4. プレゼントなので、送り主の名前を入れてもらうことはできますか?

  5. 商品の内容がわからないようにして送ってもらうことはできますか?

Q メールに関して

  1. 商品を購入したのですが、確認メールが届きません。

このページのトップへ

A お答・回答

A ご注文・決済に関して

1:銀行振込・郵便振替の口座番号がわからないのですが?

各ページの”でんすけ”看板の下のリンクメニューのご利用案内お支払いについてでご確認ください。

【銀行振込先】 楽天銀行(株) (普)−7014503 でんすけ

【銀行振込先】 北越銀行柏崎南支店 (普)−19556 滑ェ傳(まきでん)

【郵便振込先】 00560−1−46132 滑ェ傳(まきでん)

2:店名と口座名が違うのはなぜですか?

「でんすけ」は、株式会社巻傳(まきでん)が運営しております。

3:支払方法の変更は可能ですか?

商品発送前の変更は可能です。商品発送後の変更はお受けできない場合があります。 当店にお電話かファクスでご連絡ください。

4:注文は電話やファクスでもできますか?

電話やファクスによるご注文も可能です。但し、お電話によるご注文の場合、お名 前・お届け先・商品等の間違えがないよう確認の為、ファクスでお名前・ご住所・お届け 先・お電話番号・商品名等ご送付いただきます。

5:領収書は発行してもらえますか?

領収書の必要なお客様は、ご注文の際にお申し付けいただくか、コメント欄にご記入 ください。商品お届け後や納品書発送後のご依頼は、お受けできない場合がございます。

6:会社名で振り込みますので、請求書を発行してもらえますか?

請求書の必要なお客様は、ご注文の際にお申し付けいただくか、コメント欄にご記入 ください。

7:買い物かごに「1個から10個まで」の選択数量表示しかありませんが、11個以上ほしい場合はどうしたらいいですか?

「表示される選択数量」の中からお好きな数を買物かごに入れます。お手数ですが、もう一度追加で不足分を購入していただくようになります。数が多い場合は繰り返し追加で購入していただくようになります。

8:買い物かごに入れたらキャンセルはできないのですか?

商品手配前・発送前のキャンセルは可能です。商品手配・発送後の変更・キャンセルは、 送料・手数料をご負担いただくか、また商品によりましては変更・キャンセルができない 場合もあります。間違いにお気づきになりましたら至急お電話でご連絡いただくか、 当店営業時間外・休業日の場合は、ファクスかメールで至急ご連絡ください。

9:代金引換以外はなぜ入金確認後の商品手配・商品発送なんですか?

お客様には大変ご面倒をおかけいたしますが、当初はインターネット上での遠距離 また、新規お取引・短期間のお取引になると予想されますので、商品代金未回収が発生 しない為の当店の方針と御理解ください。

このページのトップへ

A 商品に関して

1:交換や返品はできますか?

交換や返品には応じますが、受注生産品・メーカー直送品・お取り寄せ商品につき ましては応じかねますのであらかじめご了承ください。また、お客様のご都合による キャンセル・交換・返品にかかる送料・手数料につきましてはご請求させていただきます。

2:間違って注文したのですが、どうしたらよいですか?

商品の発送準備前にご連絡いただければ、変更・キャンセルは可能です。商品手配・ 発送後の変更・キャンセルは、送料・手数料をご負担いただくか、また商品によりまして は変更・キャンセルができない場合もあります。間違いにお気づきになりましたら至急 お電話で、当店営業時間外・休業日の場合は、ファクスかメールで至急ご連絡ください。

3:他店と同じ商品なのに価格が違うのですが、本物、新品ですか?

当店では中古品・使用済商品・偽物等は販売いたしておりません。全て新品・未使用 品・本物の商品です。ゴミ箱で一個箱入りの商品は、不良や破損がないか確認のため出荷 の際に梱包を開けて中をチェックしています(メーカー直送品は除く)ので、一度梱包を 開けてありますが未使用品です。

4:ギフト包装をしてもらえますか?

ご注文の際にお申し付けいただくか、コメント欄にご記入ください。但し、商品に よりましては対応できない場合もございます。

5:のし紙をつけてもらえますか?

ご注文の際にお申し付けいただくか、コメント欄にご記入ください。但し、商品に よりましては対応できない場合もございます。

このページのトップへ

A 配送に関して

1:配達時間を指定して送ってもらえますか?

時間指定でのお届けは可能です。ご注文の際にお申し付けいただくか、コメント欄に ご記入ください。但し、年末・年始や交通事情等によりお受けできないことや、遅れる 場合もございますのであらかじめご了承ください。尚、メーカー直送商品は、時間指定は お受けできません。

2:配達日や時間帯を変更したいのですが、どうしたらよいですか?

商品発送前の変更は可能ですが、発送後の変更はお受けできない場合がございます。 当店にお電話かファクス・メールでご連絡ください。

3:注文後、届け先を変更したいのですが、どうしたらよいですか?

商品発送前の変更は可能ですが、発送後の変更はお受けできない場合がございます。 当店にお電話かファクス・メールでご連絡ください。

4:プレゼントなので、送り主の名前を入れてもらうことはできますか?

送り主のお名前を記入することは可能です。お届け先とお客様住所が異なる場合 また、送り主のお名前を入れる場合は、ご注文の際にお申し付けいただくか、コメント欄 にご記入ください。

5:商品の内容がわからないようにして送ってもらうことはできますか?

商品の内容がわからないように梱包可能な商品にはご対応いたします。ご注文の際に お申し付けいただくか、コメント欄にご記入ください。商品によっては対応できない場合 もございます。

このページのトップへ

A メールに関して

1:商品を購入したのですが、確認メールが届きません。

メールアドレスが間違っているか、受信ボックスで迷惑メール扱いになっている可能性があります。

受信可能なメールアドレスをご確認の上、当店までご連絡ください。


ダストボックス
容量別
材質別
用途別
価格帯別
その他業務・施設用品
IH調理器具
ご利用案内
11月の営業予定表
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
12月の営業予定表
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

営業時間 9時〜17時

 インターネット・FAXのご注文は24時間年中無休で受け付けています。 出荷や電話・メールの応対は、営業予定表の赤字の日がお休みになります。土曜営業日は正午で終了。時間外でもスタッフ在社中は対応いたします。


このページのトップへ